8月診療日&宮崎県鍼灸治療のお知らせ

8月診療日&宮崎県鍼灸治療のお知らせ

いつも鍼灸ひがしにご来院頂きましてありがとうございます^_^
8月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?クーラーで身体を冷やし過ぎてしまい体調が優れない方も多いと思います。かといってクーラーなしでは熱中症になってしまうし......。なかなか難しい時期ですね(>_<)

 

さて、8月の診療日のお知らせです。

 

★7日(月)は休日診療いたします。

★9日(水)〜15日(火)まで治療院をお休みさせて頂きます。
この期間、宮崎県えびの市にて診療しております。

★16日(水)から世田谷にて通常営業いたします。

★17日(木)は休日診療いたします。

治療院不在中も電話応対しておりますので、ご予約や何かお困りの事などありましたら、遠慮なくご連絡ください。

 

〈宮崎県鍼灸治療の日程〉

*9日 (水)、10日 (木)、11日(金)、14日(月)、15日(火)は午前9時〜午後8時まで診療しております。

*12日 (土)午前9時〜午後1時までの診療とさせて頂きます。

*13日 (日)はお休みさせて頂きます。

ご予約などのご連絡は

08088178674 までお願い致します。

 

まだまだこれから夏本番ですが、夏の過ごし方で秋冬の体調も変わってきます。

冷たい物の過剰摂取や、汗をかいた後クーラーにあたると身体が冷えますが、今の環境ではなかなか避けられません。冷えた身体をお灸で温めると最高に気持ち良いですよ(o^^o)夏こそ鍼灸治療です‼︎

また、お風呂タイムはシャワーですませるのではなく、しっかり湯船に浸かって身体を温めるなどしてケアされることをオススメ致します。

 

それでは皆様、お気をつけてお過ごしください。

 

鍼灸ひがし

IMG_1759